2016年4月24日日曜日

夫はBUDDYなのだ!

こんばんは!
いつも応援ありがとうございます(^ー^)
ヒロリン、気持ちはめっさ元気です!

昨日はBUDDYの誕生日に
お祝いメッセージをくださった方もいてうれしいです
ありがとうございます!
BUDDYに伝えました❤
めっちゃ喜んでました(*´∇`)

BUDDY・・・ていう言葉を聞いたのはドラマ『海猿』が最初で
海上保安庁の救助潜水士のお話しでしたね
圧倒的に信頼してて、限りなく尊敬している相手がBUDDYと呼べるでしょうね

私たちもパートナー以上のBUDDYな関係性だと感じています

あ、私のBUDDYは完璧な人じゃない!もちろん!
不満?あります!
怒ることもあります!
笑っちゃうことも(笑)
そんな事は当たり前なんですね!人間だもの(笑)

言われれば夫婦だけど、お互いにもたれ掛からず歩く
でも、ちゃんと手を繋いでる関係です
例えばBUDDYは勤めに出ています
週末は農作業を手伝ってくれるけど、自由参加です(笑)
だって農業は私が始めたくて仕事にしてますから
どうしてもっていう事以外は自分でするでしょ
BUDDYのために過ごすのが休日と思ってます

夫なんだから、お父さんなんだからっていう枠が無いそんな私たちです

最後まで読んでくださってありがとうございます!
ちなみに大好きなB´zも海猿の主題を唄ってたし
B´zの曲にもBUDDYってあるんですよ❤

0 件のコメント:

コメントを投稿