2016年4月21日木曜日

毎日が実験ーーー♪

こんにちは!
胃の痛みに我慢できず農作業を断念したヒロリンこと廣瀬真紀子です(笑)
いつも応援、ありがとうございます♡

先日Twitterで『まちゃ』こと平松泰人さんが
「まずは実験だ」ってツイートされてたんですね
コチラ→https://twitter.com/FattoriaRicco/status/718218859036061696
実験好きの私は、コレだよ!って自分への実験開始~!
名付けて『自分実験』! はぁ?ですよね~!(笑)

例えば、今日みたいに胃が痛くてたまらない日に
急ぎの農作業をどこまでやって、どこまで出来たら休んでいいか?実験!

農作業めっちゃがんばって足が痛い~!でも、家事をしないと~!からの、座りながら洗濯物たたんだら、それは足を休ませながら家事ができるんじゃないの?実験!

寝坊したけど、BUDDYの朝ご飯とお弁当をあと40分で用意してみよう実験!


4月8日のまちゃさんのアップ以来、毎日が実験なのだ!
いいことも困ったことも、全部自分実験にしちゃってる!
そして、ヨミ通りに私は『自分実験』が超オモシロイ!
実験だから私のやる気とか好き嫌いとか関係なく
一日にする事が片づいていくのがやってみてすごくいいし
受け入れえられやすいの♪

そしてたまに、脳内マツコ・デラックスが現れて、
『実験なんだからレポートをブログに書きなさいよ』とか
『実験を発表しないともったいないじゃない?』
みたいな事を言ってくれる(笑)

ここまで書くとただの妄想好きっていうオチになるけど
このブログをアップする事も実験だからかまわないのだ エヘ!

うまくいっても、いかなくてもそこにある結果を検証していけばいい!
実験は何度繰り返しても、アプローチ変えてもいい!
結果は一つじゃないし、ずーっと結果を追いかけて実験していい!
実験がしんどくなったらやめていい!

っていう、実験の日々(笑)

最後まで読んでくださってありがとうございますo(^-^)o
それにしても胃が痛い(>_<)
コレはお灸して胃の調子を整える実験してみよう!

0 件のコメント:

コメントを投稿