2016年4月16日土曜日

お迎えしました♡

こんにちは!
ヒロリンこと、廣瀬真紀子です!って知ってるし!
ファットリア リッコっていう農園の代表だって知ってるし!!
って思ったら、お友達だぁー!yeahーーー!(≧∀≦)
知らないしって思ったら、お友達候補に入れてくださいね!

今日はとってもうれしい日!

先月、北海道川湯温泉で開かれたセラピーフェスタ♪
そこで出会ったのが木育マイスターのしばちゃんこと柴田さん!
木育マイスターについてはコチラ↓
http://www.pref.hokkaido.lg.jp/sr/sky/mokuiku/meister/top.htm

その柴田さんにオーダーしていたペンダントトップをお迎えしました♡
お願いしたのはデザインと、お守りにしたいって事です


柴田さんはペンダントトップを二つ、イチイの木で作ってくれました
イチイの木は御神木として大切にされたり、神話に出てくる木だそうですよ

せっかくだから二つともお守りにしましたよ~!
真ん中の白いのは、エゾ鹿の角!
これは川湯温泉の癒しどころカフェ『ふしぎや』からお迎えしたんです


ふっふっふ


これで私を助けてくれるお守りは最強ペンダントと水晶のブレスレット2本!
あ、重さは感じないので大丈夫ですよ♪


私のアタマって共感性と感受性がとっても強いからお守りを身につけています

最後まで読んでくれて、ありがとうございますヾ(*´∀`*)
お守り、持ってますか?
私、このお守りと仲良くしていきますね


0 件のコメント:

コメントを投稿