2016年4月4日月曜日

選ぶ理由ってありますよね♪

いつも応援ありがとうございます!
ヒロリンこと、農園ファットリア  リッコ代表廣瀬  真紀子です♪

昨日の午後は修理に出していたBUDDYの愛車を受け取りに
片道90km先のお店へ行ってきました(^-^)v
BUDDYの愛車は古いト〇タ車です
私が住んでいる弟子屈町にも〇ヨタディーラーはありますが…
片道90km先のお店は自動車整備技能大会で優勝された方が愛車を診てくれます
技術も知識も申し分ありませんね♡
でも、技術だけなら愛車を預けたりしないのがBUDDYと私!

1流の技術があって信頼できる人に大事な愛車を預けたいと思いませんか?
愛車が家に来てから15年以上の付き合いですよ
もう家族同然に大切にしてきたんです(*˘︶˘*)
愛車のかかりつけのお店の方はとっても人柄がよくて、
車を愛しているんだってことがわかるから
片道1時間半かけて車を預けに行くんですよ♡
今日は私の愛車のタイヤもお願いしてましたが
頼んでないのに…
ボンネットの水アカをとっておいてくれたんです!
しかもサービスで!いつもこんな感じで、BUDDYも私も
うれしくなっちゃうんです✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿
雪解け水で汚れていたのも洗車してくれててピカピカ(*゚∀゚*)
交換部品もできるだけ安くなるように気を配ってくれていますが
しっかりと直してくれています
ここまでしてくれるから、峠を越えて行くんですよ♡

大事な物、時間を誰に委ねるのか?
とても大切ですよね?
私も選ばれる農園になりたい!って車のかかりつけのお店に行くたびに思いますヽ(^ω^)ノ
そんなかかりつけのお店はこちら、北海道北見市のアールタイプさんです(*´︶`*)ฅ♡
↓↓↓
http://www.r-type-car.com

お近くの方も、そうでない方も1度ご覧になってくださいね!
車へのハンパない愛情を感じるお店です♡
昨日のfacebookページにはBUDDYの愛車が登場してます♪

最後までお読みいただきありがとうございます( *ˆ﹀ˆ* )
選んでいただける農園になるよう励みます(`・ω・´)キリッ

0 件のコメント:

コメントを投稿