2016年4月28日木曜日

モバイルは二刀流?なのだ!(笑)

こんばんは!
安静の指示は明日から守る事にしているヒロリンです(笑)
いつも応援ありがとうございます(^∇^)

今日はAmazonでポチしてたBluetoothキーボードが届きました!ヤッタ!
社外品ですが、純正の1/4のお値段で決めました!
これはタブレットの更新に合わせて注文したんです

選んだタブレットはXPERIAタブレット
通話は?
ガラホを使ってます
私のモバイルはタブレットとガラホの二刀流ってことです(笑)
ワケあってスマホが体質に合わないんですね

XPERIAタブレットを選んだ理由は

エクセルとワードの入力ができること!→事務作業のハードルが下がった♪
Bluetoothキーボードが使えること!→入力が楽チンだわ♪しかも持って出かけられる!
ガラホとデータシェアリングができること!→農園の写真をシェアしあえる♪

タブレットって持ち運びしづらいのと自撮りがしづらい(笑)
でも、新聞の電子版を読んだり動画を観るのにすごくいいですね

まぁー、二刀流だとSNSに乗り遅れたり、アップの回数や時間に限りがありますが
これが今の私には精一杯なんですね
でも、私の事もファットリア リッコの事もお伝えしたいから
これからも私のスタイルで発信したいと思います(^^)

最後まで読んでくれて、ありがとうございます
このキーボード、日本語の取説がついていないんです
でも、取説を読まないほうだから気にしないで買っちゃった(笑)
ほら、ちゃんとBluetoothつないで入力できてるでしょ?
困ったら、その時に考えまーーーす!テヘ!








0 件のコメント:

コメントを投稿