2016年4月19日火曜日

働く農園代表に働く食洗機♡

こんばんは!
いつも応援ありがとうございます♡
ヒロリンです!北海道で農園代表してます!

そんな農園代表の私に
食洗機がやってきたーーー!というブログです♪

食洗機をお願いしたのは、
Twitterでつながった忍さんとご主人が営む
峠の向こうの美幌町の、『ようでん』さん(≧∇≦)b
(このご縁、素敵でしょ♡)
お店の定休日に雨の中、峠を越えて
取り付けに来てくれました
テキパキとご主人が設置をしてくれて
ご主人をサポートしている忍さん♡
こうして食洗機デビューを果たした私!

レッシャーからの解放ーーー!!!

もう一回!

プレッシャーからの解放ーー!!!\(^o^)/

私、けっこう欲張りで、農作業とか事務作業とか
めっさ忙しいのに、家事も自分がやらなきゃって頑なだった
食洗機を欲しがっても買わなかった・・・
なんか、手抜きっぽく思えて
でも実際は手が回らなくて、食器を洗えないから
お総菜ご飯になっちゃったり、食事に出掛けたり(泣)
農繁期は特に多かったなぁ

そんな私が食洗機使い始めたら、
家事が楽しいしSNSの時間も取れる!
農作業から疲れて帰って来て、
汚れた食器にため息つかなくてよくなったの!

そう!何から何まで、しんどい思いして背負わなくていいのーーー!
できなくて自分責めるくらいなら、何かに頼っていいのーーー!
いらないプレッシャーから解放されていいの、私ーーー!

これからも、楽しく暮らせる工夫をしていきますね♡

最後まで読んでくださって、ありがとうございます(´▽`)ノ
思いこみは時に自分を苦しくさせてしまいますね
次は経営管理ソフトを買おうと思う、農園代表のワクワクです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿