2016年4月4日月曜日

仕事を愛し始めた日(〃ω〃)

いつも応援ありがとうございます
ヒロリンこと、農園ファットリア リッコ代表 廣瀬真紀子です

農園を開いて3シーズン目を迎えました
正直に言うと・・・先頃までとても苦しんでいました(´Д`)
まあ、以前のブログにも書いたんですけどね
色々ありましてね、好きで始めた農業なんですけどね・・・(^-^;)

新しくシーズンが始まってみると、
去年うろたえてたことが対処できるようになり
アイディアが浮かび、ご意見番に聞いても
ゴーサインが出るようになってきたんですね♪
ちょっと楽しくなってきて
「あぁ、私はやっぱりこの仕事好きだな」って思ったんですね( ^-^)

今日はビニールハウスで育ってきた野菜の苗を見て
私、この仕事が好きどころか愛してるんじゃないのーーーヾ(*´∀`*)
かわいいよ、この野菜たちーーー!
去年の野菜もかわいかったけど、もっとかわいいじゃないのーーー!
このかわいさ伝えたいわ~って思うくらいです♡
もう、ムシャムシャ食べたいくらいだけど
ご注文の野菜だからたべちゃダメーーー!(笑)
って、テンションMAXーーーーー!ヾ(≧∇≦)

やっぱり行動してると道が拓けるんだ!
そして拓いた道をスキップしながら進むんだ!
ツラいことはツラいこととして、
それでもスキップするんだわって感じて書いたブログでした♪

最後まで読んでくださってありがとうございます(*^_^*)
昨日から今日にかけて、頭の中のグルグルが晴れて
パリンッて何かが取れた気分です(^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿