2016年4月22日金曜日

お休みをいただきます

おはようございます
寝不足のヒロリンとBUDDYです

一昨日からお腹が痛くなってて
様子見ながらいたんですけどね、
昨日の夕方、痛みが急に広がって
BUDDYが病院へ連れて行ってくれました
病院って25km先(笑)
お医者さんの見立ては
「虫垂炎の可能性が高い。
ここじゃ手術できないから釧路の大きい病院に搬送します。」

((((;゜Д゜))))マジ?

1時間くらい救急車に乗ってさらに
70km先の釧路市の総合病院で検査したらお医者さんが・・・
虫垂炎だけど、まだ切らなくていい→『よかったぁ!』
お腹全体の激痛は原因不明→『うーん・・・不安』
2泊入院して経過を見ましょう→『いやいやいや!帰ります!メロン子がいるの!』

抗生剤と整腸剤を3日分、近くの病院へのお手紙と
今日と明日の安静っていう指示をいただいて帰って来ました

マジで今日はおとなしくします
おうちに着いたのは今日の3時前で・・・
昨日の夕方から9時間もかかっちゃった
お腹痛くて眠れなかったし、病院行って疲れ切ってます(笑)
・・・BUDDYは出勤したけど、大丈夫かな?
ちゃんと入院中の着替えを用意して、
釧路の病院へ向かってくれました
Good job BUDDY♡

という事なので、今日はお休みしますが
ヒロリン、生きてます(笑)

最後まで読んでくださってありがとうございますヾ(*´∀`*)
今朝は薬が効いてるのか、激痛はありません
明日はSNSに遊びにいきますね♪かまってやってください♡

0 件のコメント:

コメントを投稿