2016年1月26日火曜日

自分を磨くって、きっとこう♪って思った!

日曜日、出張に出る朝になって
トイレと手洗い、洗面台を磨いてました(汗)

なぜなら!

汚いのを知ってて、やらなきゃねー!って思ってたら、
出張前日に『水回り磨こうね』ってコメントいただきました。
表面上、全くそんなやりとりじゃなかったのに∑(OωO; )
でも、なぜか納得して磨きました!

磨いて感じた事があります(´ー`)


古い汚れは固くなって落ちにくい!
でも、見合った石けんとスポンジで落ちる!
どうしても落ちない汚れは方法を変えてチャレンジする!

これは・・・自分の心にフタしてる汚れじゃない?って
水回りの汚れに感じてしまったのです(笑)
汚れが落ちるたびに、心のフタが落ちていくように感じました♡

落ちにくい汚れは方法を
変えてみればいいね!
トイレを磨くって、お店だと
おもてなしの一つですね。
自分ちのトイレを磨いたら・・・
自分へのおもてなしになるんじゃない?

ってトコロまで行き着いてました(笑)

もっと自分を大切したいって素直に心から思いました♡

たぶん、生まれて初めての事ですね…(*゜▽゜)ノ

泊まったホテルの造りは爆笑だったけどやっぱり水回りは磨いてある♪

うん、よく分からないけど、いいなぁって思った出張初日でした(*´∀`*)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿