2016年1月16日土曜日

しあわせフセン♡

フセンを使ったスケジュール管理をする講座に
参加しましたよ♪
予定をフセンに書いて貼るだけ?
いいえ!
フセンを、しあわせフセンするんですo(^▽^)o

始めは、頭の中に浮かんだ『する事』を
フセンにアウトプットします♪
それを取りあえずフセンに書いて、机に並べて貼る

次にそれを、仕事・家族・自分に分けたり
月別に貼り直して行動のバランスが分かる
という具合です(*゜▽゜)ノ

フセンには、目標に向かってすぐできる事を分類しながら書くと
目標達成への行動を続けられやすいんですってo(^▽^)o

なるほど、大きい目標達成の為には
自分の行動をどう実行に移すか
っていう手助けをフセンがしてくれるのね♡
だから、しあわせフセンなんだ!って
感心しながらお話しを聞いてました。

実際に自分で書いて、グループでお話ししながらの
講座だったので、すごく楽しかったですよヾ(≧∇≦)

今年は講座をたくさん開かれるそうですよ。
やりたい事があるのに、時間がなくて・・・
毎日忙しくて、時間も気持ちも余裕がない・・・
っていう方にぴったり(*・ω・人・ω・*)
そう!まさに一人農業の私にぴったりです!(≧∇≦)b

しあわせフセンを使って、
やりたい事して、なりたい自分になるっていかがですか?(*ゝω・*)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿