2016年1月17日日曜日

松の力、登場♪

化学物質過敏症の患者な私のオススメ!
『松の力』ってご存知ですか?
松の油と水だけが原材料の無添加石けんなんです!
ほんのり松の匂いがします♡
もちろん、香料や界面活性剤といった化学物質を使っていません。
つまり!私にぴったりってこと(*´∀`*)ノ

その使い方は・・・
洗濯!食器洗い!掃除!洗車!
まだまだあります~!(´V`)♪
ハンドソープ!シャンプー!ボディーソープ!ナドナド
って、これ一本であれこれ買わなくてよくなっちゃいました(笑)
とても洗い心地がいいんですよ♡
お水で薄めて、泡ポンプを使って洗っていますよ♪
もちろん洗浄力は申し分ありません(ゝω・)

洗浄力を実感したのは洗車!
ベトベト汚れが高圧洗車機でもなかなか取れない・・・_| ̄|○
(虫とかね)っていう時に、10倍に薄めて使っていますo(^▽^)o

なんとグリス油まみれの農機具も洗いました(笑)
身体にも環境にも優しい農園に
どんどん近づけていきますよ(*ゝω・*)ノ

私は、釧路にあるヴィーヴルというお店で買っています♪
HPはこちら! ↓ ↓ ↓
http://kushiro-vivre.com/index.php
サードメディスンにアロマテラピー、鍼治療も
受けられる、私の強い味方のお店です♡

化学物質過敏症って、
色々気をつけて生活しないとなりませんが
こうして無添加生活を応援してくれる
物やお店があるから助かります!
こんな患者の私が育てる野菜が
化学物質の影響無く
もっと美味しくなるように励みます\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿