2016年1月12日火曜日

ブログ、始動します(//∇//)

アカウントを持ってるのに放置状態のブログですが・・・
書きたい日に書く事から始めます(//∇//)

今日はシバレましたねー!
明日もガッツリ冷え込む予報です!(||゜Д゜)
こんな日は事務仕事に限ります(笑)
無理はカラダに悪いから♪
明日は農協女性部の活動に行って来ます。
日本手拭いから帽子を作るそうです。



私も愛用してますよ♡アヤシい写真ですね(笑)
そのまま被るだけじゃなくて、
麦わら帽子の中に被って汗を吸ってもらったりします♪
不器用だからお手伝いになるかなぁ…
ムードメーカーになってお役に立ってきます(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿