2016年9月23日金曜日

ガラス戸発信を見てくれて、ありがとうございます

こんばんは
いつも応援、ありがとうございます
ヒロリンこと廣瀬真紀子です

9月4日からガラス戸発信を始めて
FacebookとTwitterにアップすると、いいね!してくれたり
コメントしてくださって、ありがとうございます

北海道の山の中で、うちの玄関のガラス戸に農園の事、私の事を『直筆』で描いた発信がしたくて
ただそれだけなんだけど、見てくれる人が画面の向こうにいてくれるだけで
とっても幸せだなって思っています

それにね、リアルに見てくれてる方がいましたーーーーー!嬉しいーーーーー!

今日は雨でした
雨ついでにお出掛けしようと玄関を出ると
ピンクの付箋紙と緑の付箋紙が貼ってあって
配達に来てくれてる方からのメッセージが書いてあったんです!
(いつもニコニコしながら届けてくれる配達女子の方です)

ガラス戸発信のファンだよって
どんな事描いてるか楽しみだよって
ガラス戸発信見て聴いたことないB'zをYouTubeで観たよって
ブログを見つけて読んでるよって
ご自愛くださいって

お忙しい中、思い立って書いてくれたそうです
もう嬉しくて、嬉しくて・・・言葉がないくらい嬉しいーーーーー!
ありがとうございます!

まだまだ上手とは言えないし、インカメして写真見たらアップしないほうがいいかなっていう日もあります
でも、ありのままの言葉で伝えたくて描いてます(昨日はとうとうくじけてアップできませんでした・・・)
たけど明日からまた描きます!
読んでくれるあなたのために描きます!
これからも見かけたら、ちょこっとでも覗いてみてくださいね

最後まで読んでくださってありがとうございます
SNSの向こうにいて応援してくれてありがとうございます
リアルに応援してくれてありがとうございます
応援が私の力になります
私もあなたの力になれたら幸せです

0 件のコメント:

コメントを投稿