2016年10月4日火曜日

『22』と『33』の夫婦…誕生数秘学のお話しです

こんにちは!いつも応援ありがとうございます!
今日の北海道川湯温泉は強風に見舞われ…倉庫の戸が壊れました
自然には勝てないのさ…と改めて思いました

先日、この1年間ずーっと会いたいと思ってた大阪の橋本 亨さんの誕生数秘塾へ行って来ました
車で2時間くらいの釧路市にいらっしゃるならぜひ!とでかけて来ました
橋本さんは『アロハス』っていう薬屋さんとカフェのお店の経営や
カウンセリング、セミナー講師などのお仕事をされてる方です
ハッピーさんこと橋本さんに会いたかった理由は「会いたい」から…直感ですね

誕生数秘学ってユダヤの人が統計学に基づいて作った誕生日占いだそうです
気になったら『はづき 虹映』はづき こうえいさんで検索してくださいね

実は1年くらい前にハッピーさんのブログに誕生数秘塾の事が書いてあるのを読んで
その事をお友だちに言ったら、私は『22』BUDDYは『33』に当てはまるんだよって教えてもらいました
ふーん…と思ってたら、一言で言えば私は変人でBUDDYは大変人!だって…
こういうとただの変わり者夫婦(ま、変わってるかも)ですが、変革者という事で変人だそうです
変態とは違うハズ…あら、まんま?(笑)
それからハッピーさんから直接お聞きしたくて、1年間、会いた~いって言ってたんです

塾では色んな驚きとか、思いとかあったんですが、
自分も相手も受け止められるベースになってくれるのが誕生数秘学なのかなって私は解釈しました
家族も職場も学校も、ご近所も人と付き合わずして暮らせないのなら
少しでも心穏やかに過ごせるように、私の肩に手を置いてくれるそんな存在になった数秘学だと感じました
実際、家族への感情はガラッと変わりましたしね
反省すること、納得することができましたからとっても有り難いです

さて変人夫婦の私たち(変態ではないハズ)これからどうなっていくのか、めちゃめちゃ楽しみです

最後まで読んでくださってありがとうございます
ハッピーさんのSNSには気付きのきっかけになることが発信されてします
私も毎日拝読して、気付ける事がたくさんあります
ハッピーさん、ありがとうございます
またお会いできるのを楽しみにしています

塾を主催してくれたクレーさんに改めて感謝します
ありがとうございます❤

0 件のコメント:

コメントを投稿