2016年2月24日水曜日

私、商業界ゼミナール初参加ですって!

ずーっと楽しみにしていた『商業界ゼミナール』へ向かっています
だけど、実は・・・
ゼミへ行く手配をしても実感が薄いまま今日になってしまいました
2年前まで、パート勤めをしながら主婦業をしていました私にとって
商業界という雑誌もゼミナールも全く関わりがなく
全国から800人の受講生が集まるゼミに参加するなんて
思い浮かぶ事さえありませんでした

きっと大佐とこ染谷充紀さんが
商業界に寄稿した事をFacebookにアップし、
私は商業界をAmazonで購入しました
その商業界の事を私Facebookに投稿して
新村浩孝さんがリアクションくださったからこそ
参加できたゼミナールなんです♡
『コレ、スゴくないですか?』
って、エクスペリエンスマーケティングの方々が
セミナーでおっしゃいますが
本当に!コレ、スゴくないですか?!

SNSって初めて3年ほどですが、『つながる』って事を圧倒的に感じています!
これまでも、SNSでたくさんの 『つながる』事で出会えた方々がいます
その出会いも同じように圧倒的に 『つながる』を感じています
中には、ファットリア リッコのお豆さんをご注文くださった方も!
またまた『コレ、すごくないですか?』
だってまだお会いしたことのない方も、
ファットリア リッコを愛してくださっているんです!

そして、北海道の東の大きなマーケットが無い
大幅赤字を叩き出してしまった
農業を始めて間もなく3年になろうというオバチャンが
生まれて初めてヒコーキに乗ってゼミに向かってるんです!
こんな事、SNSを使わなかったら起きない出来事です!

ゼミナールでどんな方に出会えるでしょう?
どんなお話しを聴けるでしょう?
そして、どうやってファットリア リッコを愛してくださるアナタに
どんなカタチでお届けできるでしょう?
自分に問いながら、ゼミナールにいってき♡

0 件のコメント:

コメントを投稿