2016年11月29日火曜日

『ちいくら』に参加できてよかったよ~(⌒∇⌒)ノ"

北海道川湯温泉で農園ファットリア リッコ代表をしているヒロリンこと廣瀬真紀子です
今日も吹雪いています。厳しい気候と言われる川湯温泉ですが、ここで育った私にもキビシイー!冬になっています

先日、第3回釧路地域クラウド交流会でプレゼンテーションをさせていただいた私です
昨日、得票数に応じた商品券を届けに来てくださいました
1枚500円の商品券が42枚入っている封筒は厚くて重く感じています
この1枚1枚が、私を応援してくださる方の意思なんだと思うと、改めてありがたく思います


本当にありがとうございます


『ちいくら』会場でたくさんの方にお声をかけていただいたり、一緒になったプレゼンターの方と出会えて嬉しかったです
ふだんは山の中にいるので、人と会うより小鳥とか野性動物に会ってばかりですから『ちいくら』に参加しないとお会いできなかった方ばかりで、参加できて本当によかったです

『ちいくら』から1週間の間に、SNSのお友達が祝福してくれたり、お友達申請してもらったり、新聞に掲載してくださったり、嬉しい時間でした


さて、ファットリア リッコ プロジェットは発表しておしまいでしょうか?
ここから仕切り直しって感じがします
私がやりたい事を目指せるように、毎日の仕事をやりきって進んで行きたいです


8月に緊急手術を受けてから、身体が思うように動かないし、痛みが続いています
前のような農作業ができません
それは仕方ないことなので、やり方を変えて付き合っていこうと思います
省力農業で経営を軌道に乗せるのが来季のテーマです


最後まで読んでくださってありがとうございます

いただいた商品券で農作業で使う道具を買う予定です

手元に届きましたら、ご報告いたします

ありがとうございます

kintoneクラウドも1年間無料で使える権をいただいてますので、こちらもリポートいたします


0 件のコメント:

コメントを投稿