2016年5月1日日曜日

文字通り、ファットリア リッコを背負ったのだ!

こんばんは!
いつも応援、ありがとうございます(^∇^)
ヒロリン、今日はガーーーッツリ働きました♪
2日間も吹雪で作業ができませんでしたから、がんばりましたよ

昨日はシルクスクリーンの型を作って好きな物にプリントするイベントに参加しました
配達用のツナギにバックプリントで「Fattoria  Ricco」入れました!
マジで農園を背負ってるんだなぁ!ってツナギから感じました(笑)

自分を農園代表ってお伝えしていますが、背負った写真を見るとリアルですね


実は...私の経営者としての目標は


第1段階は農家になること!
第2段階は経営を安定させること
第3段階は体験農園を開くこと
第4段階は...ふっふっふ!(*^-^*)書くと長くなるからまた今度ーーー!テヘ

今は第2段階に向き合う毎日ですね
経営を安定させたる為に何をするのか?
心がけているのは、その日できることを精一杯やりきること!
毎日の小さい目標をクリアしていくことが

大きい目標に向かって行ける第一歩なんだと思うし

それが農園代表としての責任だと感じています❗

ファットリア リッコを背負っているって、しあわせだぁ!と思ってます(^^)


最後まで読んでくださって、ありがとうございます(*^▽^*)

形から入ると、また気合いが入るってありませんか?

私、ご飯を作る時はスリッパを履いて、エプロンをしないとご飯を作れません

形も大事なんですね(笑)





0 件のコメント:

コメントを投稿