2016年5月4日水曜日

夢中と不安を行ったり来たり…します!

こんにちは!
いつもありがとうございます!応援していただけてうれしいです!
今日は雨も風も強くて、家事を片付けてたヒロリンです(^^)

農作業を休んじゃうと不安が込み上げてくる瞬間があるんです
周りが真っ暗に見えて、背中がすぅ~っと寒くなる感覚…マジ、怖いです
どうして?
きっと農園代表として、未だになんの成果が出てないからなんでしょうね
技術も体力も足りない!
こうなった経緯はもう後戻りできないから飲み込もうと思うけど
どこか受け入れられない自分がいるなぁ…

去年はダブルミリオンの赤字出して、その分を借金して
農地や機会を買った借金を合わせると、おうちが買えるくらい…
2年前にはただのパート主婦だった私には正直、怯む金額ですね
いったい、何をどうすればよいのか頭の中がフリーズします(笑)

でもね、
目の前の農作業に集中するんです
怯んでる自分を振りきるけど、事実はおめめをかっ開いて
自分の一歩を大切にするように
この作業が絶対に裏切らないって思うからがんばれる!

そうやって、毎日いるんです…
暗い?ツラい?
そうでもないかな~!エヘ
夢中で働く時間と不安に堕ちる時間を行き来しながら
それでも、前に進む
そんな自分を受け止めつつ、明日の作業からまたがんばろうっと♪(*´∇`*)

最後まで読んでくださって、ありがとうございます(^-^)
農作業に出るときは、まるで出撃するモビルスーツのパイロットの気分です!
『ファットリア リッコ、ヒロリン出ます!』みたいな(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿