2016年5月10日火曜日

プチ家出したった!和解もしたった!

こんばんは!
今日はまた一歩、成長できたと自負しているヒロリンです(*´∇`)
いつも応援ありがとうございます❤

昨日の事…ある質問をBUDDYに問いかけて
その答えにショックを受けてカフェ『ふしぎや』へプチ家出したりました(笑)
まぁ、たぶんその答えは予想できてたんでしょうね
でも一番答えて欲しくないモノを言われて
受け入れられず、出掛けたんですね(^^;

ふしぎやでがんちゃんに話を聞いてもらって
アドバイスもらって家に帰ったのが19時
晩ごはん作らなきゃ~って帰ったのに
BUDDYが塩対応!そりゃそうだわね(笑)
私は勝手にカッチーン!!!
ブラックヒロリン、降臨ーーーーー!!!( ̄ー ̄)

よし、次にBUDDYが話しかけてくるまで、だんまりしよう!へっへっへ!(^_^)v

BUDDYの隣に座って、
じーっと鉄腕DASH!観て
イッテ!Q観て
まさかの寝落ちーーーーー!
晩ごはん食べず、SNSせず、ただBUDDYのリアクションを待つ私は力尽き(笑)

今朝も挨拶以外、口をきかないで、朝御飯と弁当作って農作業へGO!ですわ
昼間、BUDDYからのLINE読んで
「あぁ、やっぱり」と悶々して農作業してたら夕方になっちゃった
仕事から帰って来るなり、トラクターで畑起こし始めるBUDDY!
精一杯なのね~!分かってるよぉ~!
という流れで和解しましたよ(^∇^)

最後まで読んでいただいて、ありがとうございます(^^)
私、怒ったらどっかに隠るんです
でも隣に黙って座る初めてのパターンにBUDDYはパニクったんですって(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿