2016年3月14日月曜日

シーズン開幕前の・・・

私の農園ファットリア リッコも
ちょっとずつ極寒地なりだけど寒さが緩んできたかも
ビニールハウスの周りの雪が解けて土が出てきて(表面の下はカチコチだけど)
じきにシーズン開幕ですよ・・・

去年の苦い想いが頭にわいて・・・マジ、コワい・・・って状態でしたね
完全にビビってる私に、次々と色んなSNSでワードが降ってきました
っていうか、私が受け取ってなかっただけ!
今は、ガンガン降ってくるから浴びてますよ♡

たぶん受け取ってる?
今は苦い経験は未来じゃないって分かるし、
経験しといて良かったって思ってます
繰り返さないけど(笑)
去年の春は何も準備なく追われてたけど
今はゆっくり息を吐くように
畑のエネルギーを感じられる農業がしたい
私だから、ね♡

ビビっても、ヘコんでも行動しよう
ツラくてもちょっとずつ前に進もう
私が好きな事だけして♪
そして楽しく仕事しよう♡

読んでくださって、ありがとうございます♡
シーズン開幕前の農園代表の独り言でした

0 件のコメント:

コメントを投稿