2016年3月11日金曜日

冬って終わるよね?

やっと確定申告が終わりました・・・
大幅赤字の為、農園を始めて2年連続納税できません
うーん…色々言い訳したいけど・・・
誰だって順調ではない中で、経営してるんじゃないの?!
ヒトのせいにしてんじゃないって!

課題は自分の中にあるよね!

『自分を愛していない』

みんなとズレっぱなしの私を
受け入れてくれるヒトがいないどころか
完全否定されて疎まれた上に、
家庭の機能を失った家で大きくなった
全ての感情も考えも封印して時間が過ぎるのを待った
それしかできなかった
世の中と身の回りに起きる悪いことは
全て自分のせいだと思わされた

『自分を大切にする事』ってなんだろう・・・

私自身が私の成功を望んでいない
歪んでるよね(笑)

コレ、簡単に終わらせられそうだけど
方法が分からないの
お空に委ねていいの?
まだなの?まだ来ないの?

心のどっかがいつも冬みたいな



応援してくれる人、友達になったくれた人

愛してくれる人、支えてくれる人

私もみんな大好きだよ~!

って思ってる事も嘘っぱちなのかと落ちてしまう

だって自分のこと好きになってない


ガッカリさせてごめんなさいね


でもね、前に半歩でも進みたいと思う気持ちは本当で

美味しい野菜を届けたいという気持ちも本当!

しあわせな農園にしたい!

心はそこにある!だから私はここにいるんだなぁ!っていう素の私を書いちゃったんです(笑)




0 件のコメント:

コメントを投稿