2016年6月7日火曜日

自撮りは笑顔がいいのにね(^^)

毎日があっという間に過ぎてしまうヒロリンです!
いつも応援ありがとうございます(^-^)

農作業の合間とかにね、自撮りしてるんですよ♪
実は...けっこう撮ってるんです
その割にアップしてる枚数がちょびっとなんですね
理由は笑顔じゃないから
いつの間にか、笑えなくなったんですね

私、ガラホとタブレットを使ってて
ガラホは自撮り用のレンズが無いタイプ
それでも、がんばって自撮りしているんですけどね
後で見直すと笑ってない
むしろ怖いカオしちゃってます

自撮りのアップ、笑顔のほうがいいですよね?
でもね、作った笑顔って見ても素敵だと思いますか?
今の私は農業を愛し始めてるけど、楽しいなんて一瞬しか思えない
体が痛くなるくらい農作業して、経営者として責任感じて毎日精一杯の中、
無理に笑った顔なんてアップできないんですね

ウソだから

正直、余裕なんてない
心もアタマもお金も時間も

私の投稿を見てくれる人にウソつきたくないから
自撮りをしてもアップできないですね
そんな毎日なんです

最後まで読んでくれてありがとうございます
笑顔の自撮りが撮れたらアップしますね
無修正ですから厳選します(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿