2016年6月19日日曜日

リエラ母さんを見習おうと思うんです

こんばんは~❗
最近...体の調子が悪くて積極的に休養を取っています
バリバリ働きたいヒロリンです

うちにはドンちゃんとリエラというヤギの夫婦がいます
リエラ母さんは、とても自分に正直なヤギです

食べたい物の所に飛んで行き
ドンちゃんが気に入らなければ容赦なくどつきます
動きたくない時は座り込み
どこかへ行きたくなれば脱走します(笑)

怒られても全く気にしないっていうか
悪気は微塵も持っていないようです
私の顔色を伺う事をしないマイペースぶり!
空気読みませんね(笑)

そんなリエラ母さんが羨ましく思います
困ることがあるけど、それがかわいいキャラになってる
リエラ母さんのように素の自分になりたい❗と思っています

最後まで読んでくださってありがとうございます
生まれて死ぬまで、食べて寝るのが基本だけど
快適に食べて寝たいから色々考えちゃう
素直になりたいです(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿