2016年6月4日土曜日

たまには母として

おはようございます🎵
強い冷え込みで心が折れそうなヒロリンです(泣)

昨日は夜遅く帰って来ましたよ
娘ぷー子の担任にお願いして急きょ三者面談をしてきました
片道3時間半(実際は2時間半・笑)を午後から往復激走でした
峠越えが楽しくてね~🎵B'z聴いてご機嫌でね~🎵

さて、
三者面談が始まってみると、
ぷー子は予想以上に進路を考えていて、予想以上に真剣でした
そうだよね...やりたいことがあってそこに突き進みたいんだから真剣だよね
担任から意見を求められたけど、本人がベストな選択と思ったことを全力で応援するとしか言いようがなかったな...

親ができることなんて、ちょこっと(だいぶ)お金を用意することくらいかな?
なーんて、一段と大人びたぷー子とお気に入りのお店でご飯食べながら思ったの

どんどんガマンを止めて、自分らしく生きてるぷー子が逞しくて嬉しいな
ぷー子の毎日がしあわせでありますようにと、たまに母として過ごした金曜の午後でした

最後まで読んでくれてありがとうございます
担任から「しあわせだな」と言われたぷー子
ええ、ぷー子は生きてるだけで丸儲けな子ですから❤

0 件のコメント:

コメントを投稿